アジアのホテル【アゴダ 予約 評判 口コミ】バンコク・香港・パタヤ・台北・バリ・プーケット・ソウル・ペナン・ハノイ

アジアのホテル予約なら【アゴダ】・・・だって、検索が超速いから!

★アジアのホテルに強い【アゴダ】のまとめ記事です。

 

★客室状況をリアルタイムで把握し、さっと予約できるサイトです。

 

★検索が非常に速いです。このへんの使い勝手にお金をかけていますよ。すごくシンプルで速いです

 

アジアのホテル【アゴダ 予約 評判 口コミ】バンコク・香港・パタヤ・台北・バリ・プーケット・ソウル・ペナン・ハノイ

★【アゴダ】でいちおう触れておくべきは、やはり「最低価格保証」のことですね。家電量販店でお馴染みのアレで、他のホテル検索で【アゴダ】より安いところがあったら、そこと同じかそれ以下の価格に訂正しますよ・・・というサービスです。

 

★実際のところ、これは<お守り>だと思います。だって、ちょっとした値段の差だったら、手続きの煩雑さを考えると、そのままにしてしまうことが多いからです。

 

★とはいえ、もしも大きな価格差があったときには、実際にこのサービスを利用できるので、そうした「イザというときの安心感」が得られるので、やはり、あるとありがたいサービスですね。

 

アジアのホテル【アゴダ 予約 評判 口コミ】バンコク・香港・パタヤ・台北・バリ・プーケット・ソウル・ペナン・ハノイ

★【アゴダ】は予約後のサービスが充実していることでも有名ですよ。

 

★いったん予約したものの、内容を変更したり、残念ながらキャンセルすることになったり、いろいろあるのが旅の常です。

 

★そういう場合でも、非常に親切にきめ細かい対応をしてくれる予約サイトなんですね。

 

★それは【アゴダ】ホームページの右上で明らかです。サイトを利用する人に合わせて、まさに世界中の言語・世界中の通貨に切り替えできるんです!

 

★こういうことができるのは、【アゴダ】が、世界20カ国以上から集まった1, 400人を超える多国籍スタッフが運営するホテル予約サイトだからなんです。

 

★使ってみればわかる、ホテル検索のトップランナーなんです。

 

【アゴダ】でホテル検索する

【アゴダ】に関する<よくある質問>

<Q>予約確定メールはいつ届きますか?

 

通常、ホテル予約プロセス完了後30分以内にホテルバウチャー(PDFファイル)を添付したEメールが届きます
もし30分以上経過してもEメールが届かない場合は、迷惑メールボックスまたはスパムフィルターをチェックして下さい。
また、ホームページ上の「予約を自分で管理」からログインすると、予約状態を確認できます。

 

<Q> 予約確定後にキャンセルした場合、キャンセル料金が発生しますか?

 

キャンセル料金は、予約したホテルのキャンセルポリシー、ルームタイプ、滞在日数、プロモーション内容、その他の要因により異なります。
客室料金を表示すると、ルームタイプ欄に「予約条件」が記載されています。
さらに詳細を確認したい場合は、[今予約する!]ボタンをクリックして下さい。クリック後に予約詳細を記入する予約フォームが表示されます。その予約フォームの画面右側に「予約条件・キャンセルポリシー」のリンクが記載されています。
また、アゴダより送信するホテル予約確定メールにもキャンセルポリシーについての記載があります。
「Agoda セルフサービス」を利用してキャンセルする場合も同様に、キャンセル時にキャンセルポリシーが表示されます。

 

<Q>ホテル予約をキャンセルした場合、宿泊料金はいつ返金されますか?

 

返金が適用される場合、アゴダよりすぐに銀行へ返金の通知を行います。
通常、銀行への通知日から手続きを完了してお客様の銀行口座に返金が振り込まれるまで10営業日を必要とします。
銀行によっては、15〜30営業日を要するか、クレジットカードの締め日によって異なる場合がありますのでご了承ください。
返金時の通貨は、クレジットカード会社により現地通貨に換金されます。
ホテル予約時の処理方法により、クレジットカード取引詳細書における記載が異なりますが、必ずアゴダからの返金である旨の記載がありますのでご確認下さい。

 

<Q>そもそもホテル予約はどうやってキャンセルできますか?

 

アゴダより送信したホテル予約確定メールに、「Agoda セルフサービス」ページへのリンクを記載していますので、こちらをクリックすると予約キャンセルのプロセスが表示されます
または、「Agoda セルフサービス」へ直接ログインしてキャンセルすることも可能です。

 

<Q>ホテル予約のキャンセルですが、期限はありますか?

 

予約のキャンセルについてはホテルによりますが、通常は現地時間のホテルチェックイン時間が期限となります。

 

<Q>すでに完了したホテル予約のチェックイン日やチェックアウト日を変更したのですが、どうすればいいですか?

 

予約確定メールに記載されている「Agoda セルフサービス」へのリンクをクリックすると、ホテル予約の変更をリクエストすることができます
ウェブサイト上の「予約を自分で管理」のページ からもホテル予約の変更がリクエストができます。

 

<Q>予約変更に伴う追加料金はどこで確認できますか?

 

予約変更に伴い追加料金が発生する場合や、返金が適用される場合は、「Agoda セルフサービス」ページの合計金額欄に表示されます
セルフサービスページへは、予約確定メールに記載されたリンクからアクセスできます。
または、ウェブサイト上の「予約を自分で管理」のページからも同様の情報にアクセスできます。

 

<Q>予約変更に追加料金が発生するのはなぜですか?

 

予約したホテル料金と変更後のホテル料金が異なる場合は追加料金が発生します。
例えば、プロモーション期間中の料金で予約していた料金が、予約変更時にはプロモーションが終了してしまっていた場合など、様々な要因が考えられます
反対に宿泊料金が安くなる場合もあり、その場合は差額がキャンセル規約ポリシー/予約変更ポリシーに基づいて返金されます。

 

<Q>滞在日数を延長したい場合はどうすればいいですか?

 

お手数ですが、その場合は延長したい宿泊期間の予約を新しくお取りください
その場合、通常は、ホテル側により自動的に同じ客室を割当てられますので、客室を移動する必要はありません

 

<Q>宿泊期間を短縮したい場合はとうすればいいですか?

 

Agoda セルフサービス」ページで変更ができます。
予約確定メールにこのページへのリンクが記載されています。
また、ウェブサイト上の 「予約を自分で管理」のページからもホテル予約の変更がリクエストできます。

 

<Q>クレジットカードではなく、ホテルで現金で決済することは可能でしょうか?

 

現在アゴダでは、クレジットカード(VISA、Mastercard、American Express、JCB、IDEA、Carte Bleue)またはPayPalでのみお支払いを受け付けております。

 

<Q>子ども用のエキストラベッドや赤ちゃん用のベビーベッドを客室に追加できますか?

 

通常、お子様はエキストラベットなしでもご両親と同室に滞在できます
一般的なホテルポリシーでは、12歳以下のお子様には宿泊料金が発生しません。
ただしホテルによっては、「1室につき大人2人+子ども1人(計3人)まで」など、宿泊者数に制限がある場合があります。
ほとんどのホテルでは、子ども用のベッドが設置されていませんので、使用を希望される場合は、ホテルへリクエストする必要があります。
通常、子ども用ベッドをリクエストした場合、追加料金と朝食1人分の追加料金が発生します。
2歳以下のお子様用ベビーベッドは無料の場合がほとんどです。
※上記の内容は、各ホテルの経営方針により異なります。

 

<Q>ホテルで空港送迎をしてくれますか?

 

申し訳ございませんが、アゴダではホテルの予約サービスのみを提供しております。
ホテルを探す際に、「条件付き検索」の「ホテル内施設」で「空港送迎」にチェックを入れて検索をすると、空港送迎を提供しているホテルが検索できます
また、ホテル検索した後にホテルページに表示されるホテルの特徴欄にも空港送迎サービスの情報が記載されていますのでご参照下さい。

 

ルームタイプによっては、無料の空港送迎サービスが料金に含まれている場合があります。
その場合は、ルームタイプ欄にその旨が記載されているか、ご予約フォームの最終ページに記載されています。

 

空港送迎サービスは変更される場合があります。
空港送迎を手配したい場合は、予約確認メールを受け取った後に直接ホテルへお問い合わせください。
ホテルの電話番号はホテルバウチャーに記載されています。
また、「Agoda セルフサービス」の「スペシャルリクエスト」からリクエストを送ることも可能です。
「Agoda セルフサービス」へのリンクは予約確認メールに記載されています。
また、ウェブサイトの「自分で予約を管理」からログインしてリクエストを送信することもできます。

 

<Q>客室料金に朝食は含まれていますか?

 

朝食が含まれている場合は、ルームタイプ欄の下側に「朝食込み」 と記載されています。
記載がない場合は、提示された料金には朝食が含まれていません。
ホテルで朝食を取ることができるかどうかはホテルによります。
朝食の有無を確認したい場合は、チェックイン時に直接お確かめ下さい。

 

<Q>ホテルでチェックイン前、チェックイン後に荷物を預かってもらえますか?

 

ほとんどのホテルでは、無料の荷物保管室をホテル内に完備しています。
チェックイン時にホテル受付にて預け方などを確認して下さい。

 

【アゴダ】でホテル検索する


廃車買取 事故車買取 事故車査定 水没車 ローダーダンプ=スライドダンプ 活魚運搬車(活魚車) コンテナ専用車・アームロール・フックロール 伊万里・伊万里焼 パジェロミニ・ミニカ・ミニカトッポ 廃車買取 廃車査定 民間斎場 葬儀社直営火葬場 パイクカー・レプリカ車・痛車 ファクタリング マンション・一戸建て